ブログトップ

かえる雑貨店

frogstore.exblog.jp

ケーキ教室✨

かえるメンバーでケーキ教室へ😊

e0271990_17490611.jpg

ババロアとチュイール

e0271990_17494163.jpg

フルーツのカットの仕方や
生クリームと液体の混ぜ方のコツなど
焼き菓子とは違ったスピードも大切で
とても勉強になります✨

なんと言っても
先生のデコレーションのクオリティが高くてたかくて
とてもとても足元に及ばず( ; ; )

でも自分にできないコトだからこそ
お教室に通って少しでも覚えたいなと思います✨

e0271990_17524950.jpg

e0271990_17530843.jpg

先生お手製ランチ✨

手作りの玉ねぎドレッシング
コールスロー
カレー
パンナコッタ

とっても美味しかった(〃ω〃)💗





####

[PR]
# by frogstore | 2017-05-12 17:48

乃が美

県内に出店してるの知らなかった。。

穴場の時間帯なのか?
そんなに並ばず買えました😊

e0271990_23382154.jpg


e0271990_23432047.jpg


原口珈琲さんで✨

e0271990_23472752.jpg




[PR]
# by frogstore | 2017-05-03 23:41

ケーキ教室✨

e0271990_23282684.jpg

e0271990_23285299.jpg

e0271990_23292505.jpg

e0271990_23295436.jpg


ケーキ教室へ行ってきました😊

デコレーションって難しくて苦手やけど
でも、いつも先生が優しく教えてくれます✨


来月と再来月も楽しみ✨

****





[PR]
# by frogstore | 2017-05-03 23:27 | 日常

虹子さんのお店で😊

e0271990_16320164.jpg


大殿ひなさんぽ


仲良くしてくださるナナイロネイロ虹子さんのお店で
今年もかえる雑貨店ゆるりと出店させていただきます😊

虹子さんのワークショップ開催されますので
ぜひblogでチェックしてくださいね✨


かえる雑貨店




[PR]
# by frogstore | 2017-03-04 16:31 | かえる雑貨店参加イベント

パンマルシェ

e0271990_17385969.jpg


徳山あちこちパンマルシェ
休みがかち合ったルリちゃまと行ってきました😊

ひさしぶりにカナさんに会えておしゃべりできたし
無事にパンも買えた✨

ちょこっとangeさんとこでおしゃべりさせてもらって😊

e0271990_17404188.jpg


e0271990_17410471.jpg


ホッとしてランチへ💗
美味しかった〜(o^^o)

人気店多くて
一件並んで次に行ったら完売という😭

でもまた開催されたら嬉しいなぁ✨




かえる雑貨店






[PR]
# by frogstore | 2017-02-27 17:38 | cotton38*