「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

かえる雑貨店

frogstore.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 9 )

マイキーとミンミ

e0271990_21022570.jpg

おまけシリーズ
どこで売ってるのかなぁって思ってたら
hayuさんからみつけたよ〜って教えてもらって
直行😊

◯◯買ったら1本もらえる✨

マイキーだけ買うつもりが
ミンミの誘惑に負けて2本。。
ハリネズミも可愛いくて迷ったけど😊

並べたらやっぱり可愛い✨



かえる雑貨店




[PR]
by frogstore | 2017-02-21 21:01

LiveとLunch

新年明けて早もう2月。。

今年もかえるをよろしくお願いします(*´꒳`*)

e0271990_17244838.jpg


*ちょっと日常*
今年も嵐LIVEに行ってきました(*´꒳`*)
2017のLIVE始めは嵐✨


e0271990_17282879.jpg




先日はお友達とlunch
とっても美味しかった(〃ω〃)



かえる雑貨店



***





[PR]
by frogstore | 2017-02-02 17:21

LIVEへ✨


e0271990_20313316.jpg


メンバーちゃんのひとりとLIVEに行ってきました(*´꒳`*)
行き当たりばったりで
行列ができてるうどん屋さんに並んだり
プレゼント探して買い物したり

LIVEではトロッコ前のアリーナで
昨年よりもよく見えました(*´꒳`*)
綺麗なお肌でした✨

札幌公演の事はとても心痛しました。。。
お怪我されたLDHの皆さんやコンサートスタッフさん1日も早く回復されますように。。。









[PR]
by frogstore | 2016-12-25 20:30

パンブローチ

e0271990_18131662.jpg



パンブローチ(*´꒳`*)

一昨年からパンブローチ作り始めて
気に入ってもらえたりして嬉しくて
布作品は使ってないけど
コツコツ作っています。

あーとふる山口では
パンをつけず
パンのフェイクで出品してみたら
お買い上げいただけて嬉しかったです。

http://yumesaku310.jugem.jp/?eid=219

昨年の事ですが
ユメサクさんのステキなバックにつけて
紹介してくださったり
HutteさんがIGで紹介してくださったり有難いことです。

来月まで扶養控除の関係で仕事をセーブし始めたので
イベント参加も減らしています。

パンブローチはお友達へのプレゼント用に(*´꒳`*)



かえる雑貨店



[PR]
by frogstore | 2016-10-19 18:08

布。

e0271990_08043583.jpeg


作品作りに向けて
かえるメンバー準備中です(*^^*)



*出店予定*
ハンドメイドイベント『mizutama』
5月23日(月)



かえる雑貨店。






[PR]
by frogstore | 2016-04-01 08:04

太華山 あれこれ市 開催中です(*^^*)

太華山あれこれ市開催中です(*^^*)

かえる雑貨店は屋根のあるブースにおります。

詳しくは主催者様のブログにてご覧ください✨


来週は
山口市で開催されます、
あーとふるへ
ナナイロネイロ虹子さんにお声をかけていただき
出店させていただきます。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします。

かえる雑貨店より。




[PR]
by frogstore | 2015-10-25 13:46

ねんりんピック「mizutama」

参加させていただくイベントのお知らせです(*^^*)

ハンドメイドイベントmizutama
ねんりんピックと共に開催となり
私達は2日目の10.19に参加させていただきます。

詳しくはmizutamaブログをご覧くださいませ。


http://mizutama55.exblog.jp/22318417/

販売時間は
ねんりんピックの開催が早いので
イベントも搬入完了次第可能になっておりますので
ブースによっては7時〜になり
各出店者様により違いますので
ご了承くださいませ。

かえる雑貨店も
7時までに搬入をし
準備終わりましたら販売開始致します。

よろしくお願い致します。


かえる雑貨店。



[PR]
by frogstore | 2015-10-16 19:53

かえる雑貨店。

明日下松市で開催されます。

mizutamaへ出店させていただきます♪

詳しくは主催者さまのブログをご覧ください。


ruriちゃんはブログをお休みしておりますので
hayuさんの作品はhayuさんのブログより
ご覧ください✨




c0368139_17042474.jpg


今回は食パンのブローチを作りました✨
スライスしてしっかり焼いて水分を飛ばし
ニス加工しておりますが
半永久的にカビなど発生しないわけでは
ありません。
お手頃な価格におさえております。


大きめサイズですが
バッグなどいろんな場所へつけてみてくださいね(o^^o)

前回のパンブローチは
yumesakuさんが
作品に添えていただきブログにも掲載してくださり
とても嬉しい出来事でした。



かえる雑貨店。









****



[PR]
by frogstore | 2015-05-17 17:14

かえる雑貨店参加イベント


e0271990_18024806.jpg
3月

光Happyマルシェ
2015年3月29日(日)10:00〜15:00
光市大和総合運動公園体育館




4月

太華山あれこれ市

かえる雑貨店出店させていただきます(*^^*)

よろしくお願いいたします。









****

[PR]
by frogstore | 2015-03-03 18:00