「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

かえる雑貨店

frogstore.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVEへ✨


e0271990_20313316.jpg


メンバーちゃんのひとりとLIVEに行ってきました(*´꒳`*)
行き当たりばったりで
行列ができてるうどん屋さんに並んだり
プレゼント探して買い物したり

LIVEではトロッコ前のアリーナで
昨年よりもよく見えました(*´꒳`*)
綺麗なお肌でした✨

札幌公演の事はとても心痛しました。。。
お怪我されたLDHの皆さんやコンサートスタッフさん1日も早く回復されますように。。。









[PR]
by frogstore | 2016-12-25 20:30

広島へ

e0271990_16502299.jpg

e0271990_16505676.jpg

かえるのみんなでお出掛け(*´꒳`*)。。が
2人になってしまったけど
現地でお友達と合流することになっていたので出発🚙

大好きなグラマーペインでモーニング

e0271990_16533792.jpg

お目当ては増床された府中イオンモール✨
ここでお友達と合流
沢山歩いてお買い物しました(*´꒳`*)

e0271990_16550628.jpg



とっても楽しい1日でした(*´꒳`*)


かえる雑貨店






[PR]
by frogstore | 2016-12-09 16:49 | かえる雑貨店

イベント

e0271990_11223494.jpg


e0271990_11230463.jpg

ちょっと前にお友達とイベントへ遊びに行きました😊
ひさしぶりに出会えた作家さんのブースにお邪魔したら
元気ならいいわ😊って声かけてもらえて
なぜか物々交換に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがたく、申し訳なく思いながらでした。

e0271990_11264364.jpg

e0271990_11271019.jpg

お友達とlunch✨

かえるのみんなで出店するのも楽しいし
買い物するのもやっぱり楽しい(*´꒳`*)

今年は勤務ががっつり入って
扶養控除が危うくなってイベントもセーブして
無事に扶養控除範囲内でおさまったけど
来年は上手に仕事をセーブしつつイベントも出たいな✨


かえる雑貨店




###






[PR]
by frogstore | 2016-12-03 11:21 | 日常

福岡

e0271990_11174641.jpg


e0271990_11181347.jpg


福岡へ出掛けました😊
短い滞在でしたがとっても楽しかった✨


かえる雑貨店







[PR]
by frogstore | 2016-12-03 11:16 | cotton38*