ブログトップ

かえる雑貨店

frogstore.exblog.jp

パンマルシェ

e0271990_17385969.jpg


徳山あちこちパンマルシェ
休みがかち合ったルリちゃまと行ってきました😊

ひさしぶりにカナさんに会えておしゃべりできたし
無事にパンも買えた✨

ちょこっとangeさんとこでおしゃべりさせてもらって😊

e0271990_17404188.jpg


e0271990_17410471.jpg


ホッとしてランチへ💗
美味しかった〜(o^^o)

人気店多くて
一件並んで次に行ったら完売という😭

でもまた開催されたら嬉しいなぁ✨




かえる雑貨店






[PR]
# by frogstore | 2017-02-27 17:38 | cotton38*

マイキーとミンミ

e0271990_21022570.jpg

おまけシリーズ
どこで売ってるのかなぁって思ってたら
hayuさんからみつけたよ〜って教えてもらって
直行😊

◯◯買ったら1本もらえる✨

マイキーだけ買うつもりが
ミンミの誘惑に負けて2本。。
ハリネズミも可愛いくて迷ったけど😊

並べたらやっぱり可愛い✨



かえる雑貨店




[PR]
# by frogstore | 2017-02-21 21:01

LiveとLunch

新年明けて早もう2月。。

今年もかえるをよろしくお願いします(*´꒳`*)

e0271990_17244838.jpg


*ちょっと日常*
今年も嵐LIVEに行ってきました(*´꒳`*)
2017のLIVE始めは嵐✨


e0271990_17282879.jpg




先日はお友達とlunch
とっても美味しかった(〃ω〃)



かえる雑貨店



***





[PR]
# by frogstore | 2017-02-02 17:21

LIVEへ✨


e0271990_20313316.jpg


メンバーちゃんのひとりとLIVEに行ってきました(*´꒳`*)
行き当たりばったりで
行列ができてるうどん屋さんに並んだり
プレゼント探して買い物したり

LIVEではトロッコ前のアリーナで
昨年よりもよく見えました(*´꒳`*)
綺麗なお肌でした✨

札幌公演の事はとても心痛しました。。。
お怪我されたLDHの皆さんやコンサートスタッフさん1日も早く回復されますように。。。









[PR]
# by frogstore | 2016-12-25 20:30

広島へ

e0271990_16502299.jpg

e0271990_16505676.jpg

かえるのみんなでお出掛け(*´꒳`*)。。が
2人になってしまったけど
現地でお友達と合流することになっていたので出発🚙

大好きなグラマーペインでモーニング

e0271990_16533792.jpg

お目当ては増床された府中イオンモール✨
ここでお友達と合流
沢山歩いてお買い物しました(*´꒳`*)

e0271990_16550628.jpg



とっても楽しい1日でした(*´꒳`*)


かえる雑貨店






[PR]
# by frogstore | 2016-12-09 16:49 | かえる雑貨店