ブログトップ

かえる雑貨店

frogstore.exblog.jp

明日は「光 Happy マルシェ'15」



明日開催されます。
光 Happy マルシェ'15

詳しい詳細は主催者さまのブログより
ご確認くださいませ。


光 happy マルシェ




hayuちゃんのブログ
作品はこちらで
hayuちゃん

ruriちゃんのブログはお休み中です。

cottonのブログは閉鎖しておりますが
今回はパンブローチを作ってみました(o^^o)
レシピブログにつくり方が公開されていて
いつも作るパンのようにちょっとアレンジして
みました。

e0271990_958242.jpg

食べられる食材で作っているので
カビ防止加工しております。

明日はお時間があれば
光 Happyマルシェへ(o^^o)
[PR]
# by frogstore | 2015-03-28 10:01 | かえる雑貨店参加イベント

かえる雑貨店参加イベント


e0271990_18024806.jpg
3月

光Happyマルシェ
2015年3月29日(日)10:00〜15:00
光市大和総合運動公園体育館




4月

太華山あれこれ市

かえる雑貨店出店させていただきます(*^^*)

よろしくお願いいたします。









****

[PR]
# by frogstore | 2015-03-03 18:00

「光 HAPPY マルシェ 15'春」出店

今年最初の活動は

「光 HAPPYマルシェ15'春」
           平成27年3月29日(日)10:00~15:00


出店させていただく事になりました♪

メンバー3人仕事をするようになり
ゆったりペースではありますが無理せずに
活動をして行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


詳しくは。。。

主催者さまのblogよりイベント内容は更新されますので
随時ご確認くださいませ。

http://ameblo.jp/hikarihapimaru/



かえる雑貨店。









***








[PR]
# by frogstore | 2015-01-24 15:56 | かえる雑貨店参加イベント

明日のイベント「mizutama」

e0271990_14424305.jpg
e0271990_14413732.jpg

明日のイベント開催されます。

かえる雑貨店も出店したします。

よろしくお願いいたします。







[PR]
# by frogstore | 2014-11-16 14:43 | かえる雑貨店参加イベント

明日のイベント出店 山口市


明日は仲良くしてくださる虹子(にじこ)さんに
誘っていただき参加させていただく事になりました^^

明日10月4日、5日
山口市にて「アートふる山口」開催されます。

詳しくはこちらのHPアートふる山口ご覧ください。私達は虹子さんの素敵なお店の軒先にて。同じく仲良くしてくださるLienさんご一緒させていただきます。作品とそれぞれの個人的な私物も隠れていたりしてちょっぴり骨董市のようなフルモノナチュラルなものだったりありますので掘り出し物も合わせてぜひ探してみてください。かえる雑貨店。***************
[PR]
# by frogstore | 2014-10-03 17:50 | かえる雑貨店参加イベント